コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】MINI4KING カラーモーションコミック(2)公開!

www.youtube.com

MINI4KINGカラーモーションコミック 第1話の2回目がYouTubeで公開されています。第1話の1回目はこちらの記事から。

no-course.hatenablog.jp

すごいレースでしたね!ある意味少年漫画の王道をいくようなお話で読んでいてワクワクでした。モー太くんのセッティングにたどり着くのにはどのくらい掛かるのか…シャフト類の選別とかタイヤの真円とかそういうのを考えると気が遠くなりそうです。が、速い人は皆やってるんだろうな。

次回はライバルも出てくる感じですね。そしてレーザーミニ四駆第二弾はどんなマシンで出てくるのか。そちらも楽しみです。

次回更新は10月15日のようです。2週間後が待ち遠しい!