コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】女神イシュタルがやってきた

f:id:swordfish-002:20191009191735j:image

f:id:swordfish-002:20191009191811j:image

あのー…引き運が良すぎるというか、妙にやってくるというか、これ明日死ぬんじゃねーのか俺、みたいな感じですが、とにかく弊カルデアにイシュタル嬢が新たに加わりました。あああの凶暴だけどカワイイ女神がとうとうこちらに来ちゃうのか…。

先日は英雄王ギルガメッシュが配属されて、また少しずつ育成を果たしているところ。幕間の物語2を進めつつ、バビロニアのミッションもクリアして石を稼ごうとやっているところです。先日もらった30個の石はそのままにして、次の誰かさんピックアップのときに使おうと思います(と、強く書いてないとすぐ使ってしまいそうで怖い)。

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)

ギルガメッシュ王は第3再臨の手前で素材無くて再臨できなくて止まってます。竜の逆鱗が足りなくて足りなくて。騎の修練を周回して素材集めをしているのですが全然ダメです。落ちてくる気配がありません。ああ…しばらくはこのままであろうなあ…雑種なのでどうしようもなくてすみませんすみません。

育成してたら石も種火も足りないですね、どちらも周回で稼いでいきたいと思います。時間があれば、だけど。