コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】目指せ!スペース・イシュタル入手!

f:id:swordfish-002:20191031181758p:image

いくらかかるかわからないけど、現在開催中のイベントのピックアップ召喚で入手できる「スペース・イシュタル」。なんとしても確保したいところ。すでに5回ほど回していますが、出てくる気配は今のところなし。そもそもイベントに参加もできないのでどういう活躍をしているのかわかりませんが、先日のAUOイベントではライバルとして登場したので、なんとなくわかるような…わからないような…。

イシュタルシリーズは集めたいなと思う反面、ライダーのイシュタルが素材入手できなくて最終再臨できずに放置状態になってます。レベル50固定。何だよそれ。再臨素材くらいどうにかして手に入らないものかな。

最近は参加できないイベントが増えてきたのでどうにかストーリーを進めたいところです。まだ第1部の6章中盤なんです…まだまだかかりそうだけど、ヘラクレスの絆レベルはちょっとずつ上がってる感じなのでラスボス撃破は彼一人でどうにか…なってほしいところ。ああでも素材が足りないか。【竜の逆鱗】がもっと簡単に落ちてくれればいいのにね、とほほ。