コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】ミニ四駆超速グランプリのクローズドβテスト参加者を募集してるんだって

いよいよクローズドβテストだって

ミニ四駆スマホアプリの「ミニ四駆超速グランプリ」。このゲームのクローズドβテストが行われるそうで、参加者を募集しているとのこと。

cbt-mini4wd-app.bn-ent.net

 

ようやくβテストまでこぎつけた、といっていいのかな。ここで出た問題を解決して製品版としてリリースするとなると…11月とか12月くらいになるのでしょうか?もうちょっと早い?

何にせよ、ミニ四駆のレースの醍醐味をどのようにアプリで再現しているかがものすごく気になります。面白いゲームになっていればいいけど。

ちなみにβテストにはGoogle Playが利用可能なAndroid端末が必要だそうで、iPhoneのわたし涙目。fireあるけど、純粋にGoogle Playは使えないし(あれこれ改造すればできるらしいけど壊しちゃいそうで)。募集受付は20日までですのでお早めに。

大人しく製品版のリリースを待ちたいと思います。