コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】キングプロテアちゃん、でっかーい!

こないだのピックアップで来てくれたキングプロテアちゃんですが、早速最終再臨まで持って行って、今は種火集めに動員しながら絆レベルの上昇を進めているところです。

no-course.com

ぜーんぜん上がっていかないけど。あと残り何周すればとりあえず絆5になりますか、て具合です。他にも絆上げたいサーヴァントいるんだけどな。

つまりまあ、何周もしろってことですよね運営さん。

それにしてもこの子はほんとでかいな。画面からはみ出てる。バニヤンもそんな感じだったっけ。だいぶ前に入手してちょっとしか使ってないから全然覚えてない。画面からはみ出てるのでエフェクトとか面白い感じで表現されるし、使うたびにちょっと「クスッ」てなっちゃうね。

HPがどんどん増えていくのも面白い性能だと思う。

あとはこれをどう戦力に組み込むかだよなあ…スキル上げていくのも素材足りないみたいだからまた掘り出しに行かないとなあ。

ということをしていたので第7章の前のツングースカとかぜーんぜん進んでません。おまけに仕事が始まったので全然スマホ触れないというか、通勤中に触りたいけどバッテリー落ちしそうで触れないみたいな。あと電車の移動速度が早すぎて全然電波捕まえられなくて通信できないとか(これ本当になんで起こるんだろう)、そういうことだらけなのであんまり遊べていません。仕方ないか。

というわけで、このおっきな子をどうにか戦力に組み込んでいこうと思います。うん。