コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ダイナホークGXのアレ、ほんとに再販するの?

タミヤ ミニ四駆限定 ダイナホークGX スーパーXXシャーシスペシャル (スーパーXXシャーシ) 94717

タミヤUSAに掲載されたダイナホークGXXXスペシャル。

https://www.tamiyausa.com/shop/132-super/jr-dyna-hawk-gx-super-xx-sp-2/super-xx-chassis/

マイティ系の再販に伴ってこちらも来るだろうなーと予想していたらやはり掲載されました。が、これほんとに再販されるのかな…USA限定じゃないだろうな(その可能性は低いだろうけど)。

これが再販されるのであればおそらく何らかの機会にブラックスペシャルも出るだろうし、レイザーギルも出るのは間違いないと思います。はい。

これ京都の八条口側にあるイオン内トイザらスで1台だけ売られてるの見たことあるんだよ数年前に…そのときお金無かったから買えなかったんだよ…今はもうないだろうね。失敗したなあ。

というか出してください。むしろプレミアム化して常時購入できるようにしてくれませんかねタミヤさん。あのデザインかっこいいんだよレイザーギルまでは確保できたけどダイナホークは確保できなかったんだよ。

どうかおねがいします。