コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【ミニ四駆超速GP】何回目かの「復帰」

3周年記念ということで、いろいろイベントがあるようで。サイクロンマグナムの新型をピックアップも行われてるらしいので「復帰」してみたのである。

ワハハ。何回目かな、復帰。

サイクロンマグナム。愛機と呼ぶほど使ってはいなかったけど(当時の愛機はVマグナム)、それでもでっかいリヤウイングとマンガ版での登場インパクトの大きさから忘れられないマグナムの1台です。ていうか、以前記事で「サイクロン1台作ろうかな…」なんていっておきながら全然作れてないというね。

no-course.com

no-course.com

帰りに立ち寄るショップで売ってないのよサイクロンマグナムプレミアム。スーパーアバンテ(2022)は大量にあるのに。自宅の方を探してもどの箱に詰めていたのか思い出せないし、開封したけど出てこなかったし。あれはいったいどうしてなのか。

とりあえず、ゲーム上では確保できたのでまた遊んでいきたいところだけど、相変わらずARシャーシ実装されてないのかな?VZは入手できてるんだけどなんか心許ない。FM-Aも早いとこ実装されてマッハフレームとかMAのデクロスとかも使えるようになったら、よりはまりそうなんだが。

つーわけで、またよろしくお願いします。