コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】ククルカン、来てくれなかったぞい

f:id:swordfish-002:20230209185921p:image

はい。こないだ大騒動してオルタのニトクリスがようやく入手できてホッとしたのも束の間、今度はピックアップ2でククルカン追加でピックアップ召喚。

…回さないわけにはいかないでしょう。

男には負けるとわかっていても、戦わなければならない時がある!

…大袈裟だな!

たまたま持ってた石全部突っ込んでえいやあでやってみたら…なんとまあ!案の定、やっぱり、出ないものなんですねえ…!!

オケラになっちまったよ。とほほだよ。

いやね、ストーリーは進んでないんだけど、ククルカンってあれでしょ、ケツァルコアトルの別名でしょ?異聞帯のケツァルなので弊カルデアとしては揃えたかった、それだけなんすわ…。

f:id:swordfish-002:20230209191159p:image

うん、まああれだよ、銀髪に弱いんだよ俺ぁ。

しかしこれでは2月後半のイベントのピックアップ召喚もちと大変な状況になってしまったぞ。そして期間中にククルカン引けるのかどうか。

最近そんなことしか書いてないなあ。仕事忙しくてなあ、周回程度でしか遊べないんだよ。さすが年度末に向けての駆け込みが多くなってきた季節だわー。

よしよし、周回で石かき集めようぞ。うん。