コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】周回…面倒くさいな相変わらず

皆様、ゴールデンウィークのまっただ中いかがお過ごしでしょうか。もう少ししたら仕事の方が再開する・学業が再開するということで多少憂鬱な方もおられるのでは無いでしょうか。

わたしがそうなんですよ。はい。お仕事行くのちょっとしんどいなあって感じ。

まあでも、明日までは何とか休みなので、その休みを満喫したいと思います。

で、その休みの間にぼちぼちと進めているのが現在FGOで開催中のイベントなワケで。イベントイベントというけどタイトルしっかり認識していないのだ…なんせ相変わらず周回が面倒くさくなってきていて、時々休み休み進めてはいるけど終わりが見えなくてちょっと辛いです。

いつものこと、なんだけどさあ。

セタンタくんは正式に仲間に入れることができました。で、その宝具強化用のセタンタくんを入手するクエストを開放するために、またしても周回を繰り返しているわけです…いやこれ終わんないぞ。ちょっとずつしんどくなってきてもいるので、時折違うクエストに出かけたり、種火集めに向かったりいろいろしているわけですが、ミッションは開放されないので(当たり前だけど)また戻ってきてえいやあと戦ってるわけです。

ドラコー、頼りにしてます…。

あとは、運が良いのかどうか。「出るまで回せば出る」というように、ティアマトがようやく出ました。まあ宝具1だけどいいや。レディ・アヴァロンを確保しておきたいし、次はそちらに注力する予定。周回して石が貯まる仕組みだったら良かったのにな。

まあいいか。

あと、何か知らないけどあの人ばかり出る。

ベオウルフ、これまで出た分をあわせると宝具7位まで強化できそう。なんでこの人だけそんなに出るのか自分でも分かりません。

愚痴ってても仕方ないか。とりあえず素材になるようなものを確保しまくりたいので、ジワジワやっていこうかと思います。

…この魔獣ちゃんカワイイな!なんとかして仲間にしたかったな!無理だけどな!