コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】走り初め、はまだだけど…

結局今年もまだミニ四駆初めできていません。おいおい。

去年も似たようなことを似たような季節に書いてたなあ…これはもう運命的なやつなんでしょうかね。ああ、身近にコースがあればまだ何とかなるはずなのになあ。

no-course.com

ほんとはこの3連休のうちのどこかで、なんばの方に行こうかなと思っていたんだけど、どうもそのタイミングが無いというか。いやまあ、タイミングはあることはあるんだけど、それが先に予定で埋められていくので…ああそれが「タイミングが無い」ことにって話か。

そんなわけで、またしても前途多難な新年のスタートでした。昨年末の動画でも見ながらマシン考えようかな。

www.youtube.com

www.tamiya.com

大阪でも大会があればもう少しやる気というかモチベーションがあがるのになあ…。