コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】来年こそはミニ四駆関係で充実したことができればいいなあ

f:id:swordfish-002:20211231175516j:image

今年も終わっていく感じですが、本年もありがとうございました。

…来年は、来年こそはミニ四駆関係で充実したことができればいいなあ。趣味に回せる時間が全くといっていいほど取れなくなってしまって、仕事と家の往復みたいなものだっただけに、毎日が全然つまらなくて、ちょっと意気消沈気味になってました。

せめて大阪のコースに行ければまだ多少はモチベーションも保てたかもしれませんが、行こうかなーって時になると決まって大阪の感染状況が悪くなるし、新型株も出てくるし、なんかもう行くに行けないのが続き過ぎて嫌になりますね。

家にコースを買うって話もコタツ買ってしまったので置く場所無くなったので、コース設置話すら無くなるという始末でした。

ミニ四駆用に部屋借りようかと一時期真剣に考えてました。収入できちんとペイできるのであればまじめに進めようと思ってたんだけどねえ…収入面も怪しいからねえ…仕事部屋兼ミニ四駆部屋を確保することが来年の目標かな。ゲームとかもその部屋でやりたいし。

来年は、来年こそはじっくりミニ四駆に取り組めて、かつジャパンカップにも参戦できるといいな。

f:id:swordfish-002:20211231185527j:image

…まずはマッハフレームを完成させるとこからやな…