コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】【ミニ四駆】2022年もお世話になりました

久しぶりに発掘したエアロアバンテ。でもこのままで終わっちゃった(触る時間が無かった)。

結局、最後の最後までミニ四駆レーサーらしいことも出来ず、このまま終わっていくような感じの2022年でした。今年は特にいつも以上にバタバタが続いていて、仕事もプライベートも何でこんなに忙しいんじゃ!ていう感じの毎日が過ぎていました。ダブルワークに近い時期もあったし。

無事に転職できて、帰りにショップに立ち寄れるようなところで働けるようになったのはいいけど、コースに向かうことは1回しかできなかったなあ。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

今年は公式戦も参戦できず終わってしまいました。23年は出走したいと考えているのですが、新年の公式戦は近所に会場がないという悲しき事態。これはもう、夏に向けてあれこれ調整していけということなのでしょう。たぶん。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

思い出しただけでも悲しいなあ…。

ミニ四駆以外だとガンプラがちょっとずつ入手できるようになったかな、ていうくらいの回復具合ですが、しかし欲しいと思った新商品が手に入らないなどまだまだ混乱は続いている年でした。エアリアルついに店舗で見かけなかったなそういえば。

お菓子の方はよく見かけたけどさ。あとは30MSシリーズ。これも一度だけ見かけたような見かけなかったような、そんな具合でした。この辺、来年は回復してくれるのでしょうか。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

『境界戦機』シリーズのプラモはずーっと残ってる…これもこれで何か悲しい。でも本編見てないから買おうかどうかうーん…て感じで結局スルーしてる自分がいます。

HG 境界戦機 メイレスケンブ斬 1/72スケール 色分け済みプラモデル

………

とまあ今年は趣味の時間があんまり取れなくて、ずーっとバタバタしているような毎日でした。来年は趣味部屋をしっかり作って、そこでマシンの調整とかガンプラ作りとか、そういうことをじっくりと取り組みたいなと思います。もうちょっとで部屋作りも落ち着くので、来年は飾り棚とか本棚とかそういうのも追加してみようかな。

 

つーわけで、来年も走り続けたいと思います。がんばります。