コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】「エアリアル」手に入れた

エアリアル

…はい。エアリアル手に入れました。

ガンダムの方が欲しかったんだけどなあ、気づいたらこうなってたよ。

 

どこ行っても見かけないから、最近は実在するのか?とすら思うようになってきたわけで…いや、ほんとにあるの?サンプルを置いてあるのは見るけど、商品として積んであるのは見たことが無いよ実際。ガンプラもぼちぼち回復傾向にあるけど、でも店によっては高額商品が中心で(どうみてもインバウンド向け)、RGもあったりなかったり、HGもラインナップに偏りがあったりするようです。境界戦機シリーズはめっちゃあるのに、こちらもこちらで動いてないようなので、それはそれで悲しい感じで。

いつも行くショップなんか、とうとうガンプラの合間に境界戦機シリーズをディスプレイするようになってたけど、それって実際どうなのよ?って。もう2年近くまともな商品状態が続いてないんじゃないの?そもそもオンタイムで放送中の作品の、しかも主人公機が購入できないってのは辛いよなあ。第1シーズン終わったくらいに充分になったりして。でも第2シーズンだと違う機体に乗ってる可能性もあるわけだし、結局買えないまま終わりそうな気もしています。

…そもそも今作、第1話を見逃してしまったので追いかけられなくなっちゃって。時間があれば一気見するんだけどそうもいかないしね。なんていうか、年々そうやって見られるアニメが減ってきていて、これが歳をとるということなのかと驚愕したり。

ガンプラ、何とか早めに手に入ったらいいなあ…。お菓子の方は後で食べようと思います。はい。