コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

僕の右手知りませんか

見つけたHGUCガンダム

発掘してきたHGUC RX-78-2 ガンダム(リバイブ版)。

 

no-course.hatenablog.jp

組んだのは3年前か…

で、この機体も熊本地震で吹き飛ばされて、その後の引っ越しでゴタゴタ…といつの間にか行方不明になってました。たまたま押し入れを片づけていた時に発見。ああよかった…と思いきや。

右手がない。ビームライフルもない。

左手の素手は無事についているのですが、右手だけありません。これガンプラの宿命なんでしょうか。ほかの発掘ガンプラも見事に手だけ無くなってました。どこを探しても出てきません。

幸いにも、今はビルダーズパーツがあるから、それをつけてやればいいかな。これを機にオリジナルガンダムにしてもいいかもしれないですね。1/100用の手を付けてみるとか。バランス悪いかな。

ビルダーズパーツHD MS ハンド01(連邦系)ダークグレー

ビルダーズパーツHD MS ハンド01(連邦系)ダークグレー

 

スミ入れも中途半端だし、ちょっとかわいそうな機体になっちゃってました。もうちょい何とかしたいですね。