コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Nintendo Switch】Splatoon3 ダウンロード版購入完了

f:id:swordfish-002:20220906104708j:image

思いついたように「あ!スプラ3買ってなかった!」と気づいて慌てて購入。

特典付きパッケージ版を昨年に予約してたんだけど(あれ、いつだったかな?)、Yahoo!カードからPayPayカードに切り替わる時の設定というか変更を怠っていたせいで販売が確定せず、結局そのまま予約を流してしまった。

まあそれを狙ってたんだけど。改めて予約しようかな、って。しかし時期が悪かった。もう予約特典ついてない製品ばかりで、あとは通常版。しかも発売日当日に遊べない、届かないものがほとんど…うーん、その時期実は不在にしてるんだよな。

受け取りがうまくいかない可能性もあるか…と考えた結果、今回はダウンロード版にした。これならソフトを取り出して交換する必要も無く、Switch本体だけ持って行けばいい。便利。

特典無くてもいいか。というか、特典に何があるのか全然知らなかったんだけど…その程度のレベルである。

ダウンロード自体はすでに終わっていて、後は発売日にアクティベートされればプレイできる。今は良い時代になったなあ。ただ、この前の「前夜祭」に参加してないんだけど大丈夫かな。

いよいよ9日ゲームスタート。楽しみです。皆さまお手柔らかにお願いします。