コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】次は「卑弥呼」か…卑弥呼!?

f:id:swordfish-002:20201011083648p:image

またしても始まったぐだぐだFGOイベント。とうとうネタ切れに近いのかそれとも…という感じですが、やっぱりやってしまうのはガチャに魅入られた人間の宿命なのか。

ともかく、今回もガチャを回して卑弥呼をゲットしようと画策しています。今のところは全然ダメです。一ちゃんも出てこない。夏で運気使い果たしたかなこれ。ログインでもらった聖晶石もほぼ使い果たしてしまった。今回はお金もそんなに使いたくないのにな…ああどうしよう。

これもしかしなくて前半後半のピックアップガチャあるのかな。

んで、イベントの方ですが、相変わらずの巡回系でおじさんしんどい…がんばってるけど!がんばってるけど!これだけに関わっているわけにもいかないのだ…ああ、ジレンマ。ほかにやりたいこともたくさんあるし、しかし家事もしなきゃだし。時間が無限にあればひたすら遊べるんだが。これが年を取るということなのかなあ。せめて家事くらいはどうにか時短したい。食洗器が欲しいというネット上の叫びがよくわかる。

ああ、そういう愚痴はともかく、邪馬台国の謎に迫れるのか。

イベントを進めていくぞもうこうなったら!(涙)