コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】11連回して全て礼装だったマスターの話をしよう

f:id:swordfish-002:20200904010718j:image

紫式部(ライダー)が全く出ません。珍しいんじゃないかこういうの。3000円課金して石を買って11連をまわしてみたら全部概念礼装だったし、あれこれかき集めた石や呼符でもことごとくダメ。箸にも棒にもかからない。単発で礼装ばっかり増えていく始末。肝心の紫式部はもちろんのことアビーちゃんすら出てこない(それはそれで当たり前か)。やはり前半戦でいいものを引きすぎたか…五周年のキャスターアルトリアも来たし水着キアラも引いてしまったことがここに来て影響出ているのかもしれない。たぶん。

f:id:swordfish-002:20200904010835j:image

ちくしょう!何やってもダメだ!

あっこれ来年になるパターンだ…どうしようこれ。ピックアップが残すところあと2日間だけどこれまた石集めて回しても出てくるのかどうか。3000円課金2回、1500円課金1回の計7500円。予算いっぱいいっぱいなのでもうだめぽ。今年諦めて来年に期待するような形にするかな…どうしよう。

先日ようやく第1部クリアできたので現在新宿を続行中。進めると石も欠片ももらえるからちょっと期待している。しているがやっぱりダメだったよ(すでに5回以上回した)。

今年は厳しいなあ。