コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】イベント完走したけどさあ

f:id:swordfish-002:20200222182218j:image

終局特異点まだクリアしてないからそこまで行けてないけど。一応、一通りのストーリーはクリアできて「ラスボス強かったねえ」とか感想はあるけど。

危うく全滅しそうだったけど、最後はヘラクレスが1ターンで4万くらい(もうちょっと?)削ってくれてどうにか撃破できました。もう少しレベルとかも上げてたほうがいいかな、その方がいろいろ楽かな、なんてこと思いつつ見てましたが、決めてくれたときは頼もしかったです。

で、ポイント稼ぎながら素材も集めてるんですが、ピックアップ召喚で肝心のほかのサーヴァントが出てこない。☆5のモードレッド卿もピックアップ召喚されるというわけで気合入れて臨んだわけですよ。ログイン950日目の記念30個プレゼントとかもあったんで。

f:id:swordfish-002:20200222182244j:image

そんなわけで連続11回引いたらこうなりましたとさ。爆死だ爆死。どうなってんだ。まあ、こないだ「なぎこさん」来たからまだいいけどさ。ピックアップ召喚でお金使わせよう作戦なのはわかるけど、それならばもう少し出易くしてもいいんじゃないか。

ガチャ系のソシャゲはそれでお金回収してるからってのはわかる。わかるんだけど…なあ。まったくと言っていいほど☆4アクトレスが出ない某アリスギアアイギスも同様。いまだに☆4の怜ちゃん出ないもん。ピックアップ来てても。そういうのが続くと興ざめだよねー。

とか何とか言いつつ、まだまだ素材集めをするのでした。ああ矛盾。