コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】はい、ぐだぐだですね

f:id:swordfish-002:20211104124009j:image

今年もやっぱりあったよ「ぐだぐだ」。去年のやつのライト版ということで、ああまたあのでかいアレと戦うのかと思うとワクワクする(?)わけですが、何より卑弥呼が引けるかどうか、その辺も気になるわけです。

というかハロウィンでは何も出なかったので今回くらいは何とか、どうかどうか、お願いします。メンテ直前に貯まった3個の石で召喚してみたけどクーフーリンでした。最後まで運がなかった。

なので今回は、今回こそは卑弥呼が出てくれないかなと期待しているわけです。そして1年ぶりに村づくりを進めているワケですが、あれ、こんなに面倒くさいやつだったっけ?と思うくらい周回を面倒くさく感じるようになってしまいました。そりゃーそうだよね、ハロウィンも周回だったし、基本このゲームは周回が大原則なので効率のいい進め方が求められる部分がある訳で…

でもさあ、ガレスちゃんとかエウリュアレとか可愛いからさあ使いたくなるのよね…そういう好きなサーヴァントで戦ってたら当然効率は下がるし、資材も貯まらないので時間がかかってしまうというジレンマに陥るので…

ああ難しいなもう。

復刻版なのでストーリーは昨年見ているはず。はず。あれ、あんまり覚えてないぞ。なんかノッブがあれこれ大変でハニワがわんさかで…そんな記憶しか無い。え、それであってる?あってない?とにかくストーリー進めて素材集めに勤しみます。

 

ピックアップで卑弥呼出ますように!