コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】カイニスすら来ません

f:id:swordfish-002:20200416160339p:image

はい、あの「石を貯めよう」とかいう決意は何だったのかってくらい回しちゃいましたが、結果はすべて大爆死でした。カイニスすら来ません。

f:id:swordfish-002:20200416160421j:image

f:id:swordfish-002:20200416160455j:image

何なんだよこれいったい…出るときは出るしそうでないときは全く出ない。どういう仕組みなのか。貯めていた石もすべて使い果たしちゃったから、クエストこなしたり、幕間の物語進めたりして石を集めて、集めては回し、回しては集め…のエンドレスリピート。そして一向に来る気配なし。あれだな、気を付けないとギャンブルに全部つっこむ性格というかそういうものになってしまいそうだわ。

そんなことを言いつつ、今日もまた召喚を回すのであった(そしてカイニスも来ず)。まあ、スキル上げとかレベル上げ用の素材狩りにいそしみながら絆レベルもあげていこうと思う。とりあえずモードレッドをレベル90で最終再臨しないと。