コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】2Bのフィギュアが出るようです

NieR:Automataのヨルハ2号B型こと2Bのチョー美麗フィギュアが出るんだとか。予約も始まったようですね。

NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア

 

NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア

NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア

 

 

ああ…めちゃくちゃカッコイイ。すごいなあこれ。

ゲームの方は…その…冒頭、ほんとに冒頭でつまずいて結局クリアできずそこで終わってしまいました。体験版だとあの最初の最初のボスを軽ーく倒せたんですけど、製品版は冒頭の冒頭、回避シーンですでにボロボロでした。なんでや。

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

ただまあ、ドラッグオンドラグーンに始まる物語の流れで人類があんなことになってるはずなのにな…あれあれ…って思っていただけに、ネタバレサイトを見てしまったとき「ああうん…そうだよね…」と軽く?ショックだったのを覚えています。

つーかそういうページ見るなよ自分。

 

公式ページにも登場しています。

www.flare-web.jp

詳細に関してはこういう記事とかあります。

hobby.dengeki.com

 

なお発売は2019年の9月頃。1年後かーなかなか遠いね。こういうフィギュアは発売までが長くてその間にモチベーションというかそういうのを保つのが割と大変かもしれない。とか言っているうちにあっという間に発売日が来るんだ。1年なんてあっという間、なのかもしれないな。