コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

GGGアイーダ・スルガン 予約したぞい

やっと予約開始

GGG ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・スルガン 約1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 

 

 

これまでテストショットしか出ていなかったけれど、ようやく彩色版がでて予約も始まったようです。なので早速予約いたしました、はい。

髪の毛の動きあるところとか、なんかもう、出来がよさそうでエエ感じです。目がいいなと思うんだけど、これ製品になった時ばらつきとかでないよな。大丈夫だよな。その点だけが気になるな。

姫様ことアイーダ・スルガンはガンダムGのレコンギスタに出てくるヒロイン。ポンコツ姫様とかあれこれ呼ばれていたようないなかったような…とにかく前線に出たがる姫様でしたね。

もう少し主人公との関係を掘り下げてもらってもよかったんじゃないかなと思うのですが、そこは「一から説明されて楽しいか!?お前自身で妄想しろ!!」て監督のメッセージということにしておきます。

ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス

ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス

 

Gレコはほかにも魅力的なキャラクター多いんだよな。

あのーメガファウナの中でパイロットスーツの手入れしてくれた女性いたでしょ、あの人が個人的に好きですね。ほとんどモブ扱いでしたが。 

あとはGセルフのMG版が出れば満足なんだけど…これはまだ先になるかな、早く出て欲しいものだ。…実際出るのかな。