コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】コレクションを買い取りに出すのだ

f:id:swordfish-002:20181008153045j:plain

自分のコレクションを手放すときはいつもつらい。

 

今回もちょっとだけコレクションを買い取りに出してきました。figma3体。

 

 

買い取りに出すかどうするかですごく悩みました。見てたらね、いろいろ購入したときの自分の頑張りとか思い出して、反対に今の自分の状況がちょっと惨めで。なんだか思い出しちゃって泣きそうになりました。

駿河屋の即日買い取りでいい感じの金額になりました。1体5000円程度と言えばいいでしょうか。そのくらい。まあ悪くないかな。査定の時間も短くてすぐに終わりました。

 

もうこれでほとんどのコレクションが手元から離れていったことになる。ああ。

 

何か知らないけど、パーツ代とかちょっとしか出してないのに毎回足りなくなる。安月給なのが一番問題なのかなあ。固定費もそれなりにかかるうえに、デートとかいうやつで「それなりに」支出あるし。毎回こちら持ちなのは辛いんだけど言い出せないし。

 

愚痴ってても仕方ないので、またコレクションが買い戻せるような稼ぎが出来るように頑張りたいです。それで趣味をおろそかにしちゃったら意味がないので、趣味が楽しめるくらいの余裕がある感じでやっていこうかと思います。はい。

お売りください。駿河屋です。