コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆の持ち運び方法に悩む

f:id:swordfish-002:20170625213846j:plain

あ、今見直したら微妙に前輪ハの字になってるなあ。気づかなかった。

今日明日と兵庫の方から大阪・京都方面へお出かけします。ついでにいつものジョーシンさんに行けたら行きたいなあと。行けたら行くとかいいながら、しっかり行く準備してるんですけどね。荷物がパンパンなのでわりと大変です。しかもポータブルピットは4台しか入らないし。

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

 

これをバックパックに入れて背負うと膝に来るんだ最近…まあこれ以外にパーツ類とかパソコン類も入ってるから、重量がそれなりになるんだけれど。

なので、いい収納ケースもないかなと見てくるつもりです。ネットでみた、アイリスオーヤマのアルミケースあたりがなんかかっこよさげ。

アイリスオーヤマ アルミケース AM-15

アイリスオーヤマ アルミケース AM-15

 

 横の仕切りが複数設けられて、ウレタンなどで補強できたりすればもっといいんだけど、そういうのなかなかないし。ホームセンター等で実際に見ながら考えた方がよいのでは、とも思うけど、近所にホームセンターがないのでこれも困ってます。

みんなどんな感じでやってるのかな。