コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】最後にポータブルピットを箱詰め

ミニ四駆関係を箱詰めしていく

引越の準備を着々と進めている今日この頃ですが、ミニ四駆関係もどうにか最後のものを詰め込んでいるような状況です。ポータブルピットという大物を横倒しで詰め込み。一応、壊れないようにスポンジを挟んでいます。

カメラが趣味だった時代に購入していた、カメラ保護用のスポンジ。

実は無印のアタッシュケースを買っていまして、それにマシン1台を入れて運ぶという、「ちょっとカッコイイ」やり方をやってみたかったのです。

が、なかなかそれをする暇が無くて、結局アタッシュケースもスポンジもそのままにしてしまったと言うわけです。どちらも新居に持っていくので、今度こそはアタッシュケース運用をやってみたいところ。

そんなことを考えてます。

次の町ではコースあると良いなと期待しているのですが、街中に電器屋とか量販店もないし、いわゆるホビーショップも無い状態なのでちょっと期待薄。まあ無いものとして考えておいた方がいいかな。一度で良いから常駐コースがある街で暮らしてみたいなと思う今日この頃です。

その場合はこのブログのタイトルも変えなきゃダメだな。