コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ホビージャパンエクストラ夏号が届いたぞ

ホビージャパンエクストラが届いた

フレームアームズガール特集号のホビージャパンエクストラ夏号が届いたぞ。

ホビージャパンエクストラ2017Summer (ホビージャパンMOOK 799)

ホビージャパンエクストラ2017Summer (ホビージャパンMOOK 799)

 

 で、届いたのはいいんだけど、中身にまだ目を通してない状態です。ちょっと出張というかお出かけが入ったんでね、お出かけする直前に届いたからね、見る余裕なかったの。投票にも行かなきゃならなかったからね。うん。

とか言いつつ迅雷を正座させてるあたりお察しください。そういう暇だけはあったのよ。

 

そろそろ積んである轟雷も組まなきゃあかんなあ。あと、今度の新作フレームアームズガールってあれ新川洋司デザインの白虎ベースとかいうのをどこかで見たんだけど(どこだったかな、こないだ買ったホビージャパンだったかな)、多分買うかな。早く出ないかなぁ。