コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆にさわれない日々

修理してからまだ1度も走らせてないエアロアバンテ

ミニ四駆に触る時間がない!

お盆前なのになんかこう、すげー慌ただしくて疲れる。

これ、この前の修復の時に撮影したものを再掲してるけど、それ以降何をどうしたとかやってなくて、コースにすら行けてない状況。8時始業の7時退社とか普通になってる。これだとコースに行く時間がない。

Facebookの「ミニ四駆グループ」に入りました

www.facebook.com

こういう時はネット活動の方をちょっと優先させてる。んで、Facebookミニ四駆グループがあったので入ってみた。これ入ったらタイムラインに通知出るんかな。まぁそれを見て他の人が興味持って一緒にやってみようみたいな話になれば面白いんだけど。

ただ、熊本の人そんなにいないみたいなんだよねぇ。

あとグループに入ったはいいけど、そのグループのローカルルールがまだよくわかってなくて、何をどうしたらいいかちょっと戸惑ってる。3ヶ月位ROMってみようかな…。

明日こそは?

明日は職場も半ドンになるらしい。ようやく午後からあれこれできそうな感じになると思うんだけど、でも別件の仕事で呼び出し来るかなぁ。ぐへえ。この前せっかくネオチャンプ充電したのに。

 

職場変わってゆっくり自分のことができるかと思ったらそうでもなかった。ああ今年は自由にあれこれできないなぁ…。