コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】「少女発動機」が今さら気になる

少女発動機 MOTORED CYBORG RUNNER SSX 155 MANDARIN SURF ノンスケール プラスチック&ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア

はい。気になるどころの騒ぎじゃ無いんですわ…欲しいんですわ。

「少女発動機」というブランド、ある時から立体化されて発売されてって感じだったので、話題を追いかけたときにはもうソールドアウトになってしまった。自分としては情報収集が遅かったのが失敗よねーって感じなのだが、結構敗北感を味わってます。

あのですね、メカ×少女で格好いいんですわ…スタイリッシュな感じがまたいい。これをね、部屋のどこかに飾りたいなと思うわけです。

フィギュア買う前に棚を買えって話ですけど。

とにかく。余裕が出てきたら狙って買おうと思うんだけど、再販とかそういうのはあるだろうか。これもタイミングだなあ…そのときにちゃんと使えるお金があるように、資金繰り何とかしなきゃな。少なくとも3万くらい自由に使えるお金として常に手元にあるようにしておきたい。

 

まずは出るものを見直さないとなあ。はあ。