コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】令和になってホシノルリの新作フィギュアが出るなんてなあ!(歓喜)

POP UP PARADE 機動戦艦ナデシコ ホシノ ルリ ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア

…今、令和何年だ…?

hobby.dengeki.com

ワハハ!令和になってまでホシノルリのフィギュア、しかも新作が出るとは思わなかったよ。

生きてて良かった!!

実をいうと、わたしが「道を誤る」ことになった原因のキャラであり、ツインテールスキーとしたキャラクターなのです…ううん、懐かしい。『機動戦艦ナデシコ』面白かったなあ、劇場版含めてハマったし、パンフやら何やらも揃えたし、文庫本も買ってたなあ。今も持ってるけど。

それが令和の時代になってまだ新作フィギュアを出してくれるというのは本当にありがたいことです…ありがてぇありがてぇ。

でも、できれば「劇場版」の16歳スタイルも出してくだせぇ…いやここでがんばって売れれば「じゃー劇場版もいっちゃいましょうか!」てことになるのでは。プライズ品とかも買ったけど、そちらも新作が欲しいのよ。

そういう淡い希望を胸に予約しました。

このPOP UU PARADEシリーズは価格とフィギュアのスタイルのバランスが良いので割と簡単に購入とか予約できるのが嬉しいところ。んで、早めに予約しておかないと入手できないのもフィギュアの宿命か。今ならまだ間に合うので、あの頃の方も初めてルリルリを知った方も、みんなで買おう。

al.dmm.com