コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ゴールデンウィークでできたのはネオVQSアドバンスパックを予約したことくらいだった

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 レーサーミニ四駆シリーズ モデル ネオVQS アドバンスパック VZシャーシ 95598

ゴールデンウィーク最終日。結局、今回もミニ四駆にガッツリ触ることができずに終わっていったワケですが。何かなるべくしてそうなったというような、そんな感じ。

まあでも、この人出だし、どこに行っても人だらけなのでゆっくりショップ回ったり、何ならコース走行も難しかったんじゃないかと。とはいえ、家でメンテナンスくらいはできたような気もするけど…あれだね、他の用事ってやつがどうしても出てくるからどうしようもない部分も出てくるよね。

今回のゴールデンウィークは人混みに紛れるような外出を前半でやってしまったため、残りはなるべく家の近くとか何なら家の中で過ごすって感じだったんだけど、それはそれで家の中の用事が結構あってあっという間に終わっていったような気がします。

なので、ミニ四駆関係でできたのは再販されるネオVQSのアドバンスパックを予約したことくらいかな。恐らく予約しなくても購入はできるだろうけど、できるだけ確実に入手したいってのがあったので今回は予約。前回は買わなかったからな…。

ベースマシンとして使うもよし、そのままの状態で走らせるのもよし。とにかくあれこれ使えそうなマシンなので1台は入手しておこうかと。パーツ類もセットになってるので少々お得。

そういう感じで、マッハフレームの調整とかそういうのもできなかった連休でした。トホホ。来週は少し時間あるけどまた仕事でどうなるかな…もうちょっと時間の上手な使い方をしたいと思うんだけど、すでに23年も半分過ぎたのでいい加減何とかしたいところ。

今月はなるべくミニ四駆に触れる時間を増やしていきたいと思います。