コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】夢破れて、箱は無し

f:id:swordfish-002:20221207214204j:image

はい。ヨドバシの夢箱抽選の結果が出ましたよー。

…まさかの全滅。いや、別に気にしてないし。ぜーんぜん気にしてないから。気にしてないから。から…気にしてなんか…ない…。

ごめんなさい嘘ですめっちゃ気にしてますし何なら悔しさすらあるですよ。何かしらに引っかかるかなと思っていたけど全滅とか、もうね、どうしようもないよね。ガンプラ箱なんか最近買えないもの多いからと思って応募したけど、そういう人多いんだろうな、ちょっと運が無かったですね。足りなかった。うーん。

はい、そういうのは置いときましょう。

iPadの夢もApple Watchの夢も無くなってしまいました。あーあ、残縁すぎるなあ。

ミニ四駆系の福袋とかはヨドバシではなかったので、これどこかで扱ってないか探しにいこうかな大阪近くなったし。最近全然行けてないけど、なんばのジョーシンなら福袋になって売られる…んじゃないかな?来年もあれば、の話だけど。確か以前見た時は3249円とか、そんな粋な値段だったような…いやどうだったか。端数まであったかな?その辺りの記憶が曖昧なのでまたいかなくては。

それにしても、ここ最近のヨドバシの服箱抽選は全滅続きで残念な結果に終わることが多いです。どれかに引っかかって欲しいと思うけどどれも引っかからない。何でやーって叫びたくなります。もうちょっと枠広がらないかな、当たる本数増えないかな。

来年の年末こそ、いい結果になっていることを願います。来年の自分、よろしく頼むわ。