コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】引っ越したけれど

どうにか荷物全てを引き入れてゆるゆると開梱しているところ。これで仕事が始まってるから結構しんどい部分が大きい。

というかしんどすぎるでしょ。

ゴミも片付いてない家でご飯食べなきゃならないし、寝なきゃならない。幸い、ベッドは大丈夫なのでそこで寝れているし、お風呂もガスが来ているのでなんとかなっている。

あとはネット回線が繋がって、うまい具合に自室の片付けが出来れば万々歳、てところです。

それまでに超えなきゃならないハードルがめちゃくちゃあるんですけどね。いくつものハードルを越えた先に、ようやく安定して部屋が使えるようになる…とかならないとか。

その頃になってまた引越とか、そういうことになる可能性も少なくないので、新しい仕事の方をきっちりやっていこうと思うわけです。

さて、そんな状況でミニ四駆のピットボックスが行方不明。確かに入れたはずなのに、どの箱に入っているのやら。開けども開けども本ばかり出てくるし、紙ファイルばかり出てくるから嫌になってくる。10箱以上開けてようやく発見したけれど、それ以外にミニ四駆の箱(パッケージ)も見つかったので良かったのかな…でもそれはそれで処分しとけよって話だし、ダンボール箱ひとつふたつは減らせたんじゃないかこれ、って。

まあいいや。ピットボックスの他にガレージタイプのミニ四駆ケースも出てきたし、他のパーツ類も見つかったのでまたミニ四駆が出来そうです。

机の上にあった道具とかそういうモノシリーズがどこかに行ってるので、これもまた探さないとなんだけど、これはこれで出てくる気配が無い感じ。

どーこ行ったかなあ。

引っ越したはいいけれど、落ち着いた暮らしとか趣味を楽しめる暮らしまではまだ遠い。

早いとこ落ち着きたいです。はい。