コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】やりたいことが何一つできてない

怒りの弓術

結局、やりたいことがひとつもできないまま夏が終わっていきそうな気配がしてきている今日この頃です。

あー1回でいいからコースに行きたかったな。

全然休みが取れなくて身動きが取れません。一応シフト上の休みはあるのですが、別ブログで書いているように新居探しと内見と引越準備とその費用の出稼ぎに費やされているので、結局ほぼ毎日出ているようなもの。最近は疲れがなかなか抜けない体質になってきているのを実感しています。

クエン酸とか青汁とか、体のこと考えて飲んでいるけど、一番必要なのは自分の好きなことをずっとできる時間ってやつだよね。全然趣味のこととかできてないので。

FF14とかもちょっとだけ遊ぶようなことばかりで、がっつり遊べてないし、各ジョブのレベル上げも進んでない。写真のようにダンジョンに潜れるのも月1くらい。ミニ四駆なんか全然手が付けられなくて、でもロードナイトはかっこいいから欲しいなとか思っていたりで、これもこれで何もできていません。

RGのゴッドガンダムを運よく入手できたけど、これもまた未組み立てどころかコンビニから受け取ってないし。何やってんだかなあ。

とりあえず転職と転居の準備が最優先で、それが終わったらあれこれ買ったり遊んだりできるかなと見ているんだけど、ここからの1か月はちょっと地獄になるんじゃないかと予想中。あー早く終わってグラボ買いたいなーそのころにはたぶん3050もいい感じで値下がってるでしょ多分。

それまでガマンガマン。

でもさ、やりたいことが何一つできないって結構ストレスよね。どこかで気分転換したいんだけどな。どこでできるだろうか。最近働きながらそんなことばかり考えてます。ゆっくり自分のやりたいことやりたいなあ…。