コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】紅蓮祭の水着をもらった

FF14で花火を見るとは

ドーモ。相変わらずエオルゼアをふらふらしてメインクエスト一向に進めてない今日この頃ですがいかがお過ごしですが。わたしは別ブログでも書いてますけど新居探しと引越代金稼ぎで日々休みなく動いてます。

あーしんどいよーじっくり腰を落ち着けてFFやりたいよー。

紅蓮祭報酬の水着

ともかく、イベント「紅蓮祭」の報酬である水着装備を手に入れました。ようやく。やっと。この装備一式を付けて刀と盾背負うと違和感バリバリ。ワハハ、遊びで戦場に来ないでください!て格好になってしまいますね。でもメイン武器外せなかったので何かしら方法があるんでしょうけど、まあいいか。

うーむ、褐色肌のキャラなのでかなり健康的日焼け感が出てしまったぞ。

サービスショット

そして何より「ちゃんと写真撮れる場所」が身近にないぞ、という点。イベント会場となっている島は当然ほかの人のキャラクターでいっぱいになってるし、だからといって町中に出没するのもどうなんだましてや通常のフィールドとかだと「なんて格好でここまで来てんですか!」てなりそう。

まあミコッテは初期装備も初期装備だから水着とそんなに変わらないからあんまり違和感は無いかもだけど

ここ数年忙しすぎてリアルは海に行けてません。せめてゲームの中だけでも海を楽しみたいですね。暑そうだけど。