コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】レディ・アヴァロンなんかいないんだ

f:id:swordfish-002:20220814124311p:image

はい。いませんね。はい。
こないだもらった石の残りと、その後にもらえた石を合わせて回していますが全然出会える気配がありません。10枚のお札はあっという間に溶けて消えたし。あれかなあ、7周年記念のアースゲットしたらこっちは出ないような仕組みになってんのかな。

偶然ってやつだろうけど、全然出てくる気配がなくてやる気減退中。この後また別サーヴァントの水着ピックアップもあるんでしょ?スカサハのとか。知ってるよこの人たちのも出てこないよ絶対…何回引いても出ないんだ…(涙)

f:id:swordfish-002:20220814124413p:image

伊吹童子もいないんだ、何かの見間違いなんだ…
そんな愚痴はともかく。現在イベントはスカサハの秘密を知って居城をあれこれ巡って集客ポイントをひたすら稼いでいるような状況です。

f:id:swordfish-002:20220814125010p:image

どんどんシロクマ増えてます…!

わーい周回だ周回だ…ちょっと久しぶりの周回するとしんどくないですかこれ?

だいたい、今使っているiPhone8 Plusももう3年目くらいに突入してるからバッテリーの減りが早くなってて、ゲームで遊んでたらあっという間に残量30%まで使っていたりとか、周回に不向きな状態になってます。電源ケーブル必須なスマホゲームっていったい…て感じだけど、ここまで来たらもうぐるぐる回っていくしかないのだという熱い決意のもと、遊んでいこうと思います。


あとできれば星5の水着サーヴァント誰か来てくださいお願いします。切実なお願いをしながら石貯めて回してます。イベント終わりまでに誰か来てくれないかな…