コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】「ミニ四駆ヒストリー」に行けなかった夏

あー…愚痴りたくないし自分でも納得して、納得したようにしていたけどさ、やっぱり引っかかるよね。せっかくのミニ四駆関連イベントだから行きたかったんだよ。

「ミニ四駆ヒストリー」。

www.asahi.co.jp

走行用のコースも置いてあるし、歴代マシンの展示もあると。おそらくグッズもいくつかあるのでそれが欲しかったんだけど、ご存知の通り新居探しにすべて休みが費やされているので、せっかく取った休みもそちらに振り替えられていて、結局何もできない日が続いています。

12日に行こうと思ってたけど妻が体調悪いという話だったので出るのを控えたし。見に行くという新居に求める条件も次々変わっていくし、だいたい町の様子を見に行くのばかりで新居自体に決められるようなところまで行けてない状況です。

これでは本当にわたしの休みは何もできなくなってしまうぞとちょっと危機感を抱いてます。

今度の休みは内見、その次の休みは引越代を稼ぐための仕事が入ってるので何もできないでしょ。んで来週は来週で歯医者と引越代を稼ぐための仕事が入ってます。歯医者の後くらいじゃないのかなー空いているの。

25日はもうイベント終わってるよ…あーあ、夏らしいことも何もできなかったし、どこにも行けなかったな。夏の間に1回はコースに出たかったけど、それも無くなりそうな感じ。

このまま終わってしまうのでしょうか、はてさて。

…たぶん終わりそう。ガッカリだわ…。