コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】京商ミニッツ、どんな感じなんだろ

京商 ミニッツAWD ホンダ ネオクラシックレーサー 電動ラジオコントロール 32625GM

ラジコン欲しいなと思いつつ早数年。以前はタミヤの1/10スケール電動を持っていて遊んでいたことのある人間なのですが、また遊びたいなと思っていたんです。でも大きさも場所も取るというので、小型のマシンがいいなと考えているんです…タミヤのだとMシャーシが一応一番コンパクトかな。タムテックはスケールがちょっと違うし、そもそもまだ販売されてるかちょっと不安なところもあるので。

で、ここに来て京商ミニッツが気になってます。かなり小型だし、電池4本で動くというのも魅力的。充電しやすい上に「いざというとき」にすぐに電池を買いに行けるのは大きい。

個性的なボディで遊べるのも大きな利点かもしれない。

あとはカスタム性がどのくらいなのかが気になるところ。パーツは売られてるのを見たことがあるんだけど、タミヤのものにくらべてどのくらい変化が実感できるのか。その辺がどうなのかさえ分かれば、そっちを入手しても良いかなとか思うよね。

一番安いランクのマシンもカスタマイズできるか?、とか。

うーん、周りにラジコン詳しい人いないからなあ。近所にそういうお店があれば大助かりなのだが、実際問題無いし。また大阪のなんばまで足を伸ばしてみようか。

そんなことばかり考えている。