コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】超絶可愛くない装備をもらった

うしろー!

絶賛メインクエスト放置で剣術士ギルドクエストを進めているところ。あと少しでジョブチェンジできるクエストが開放されるのでちまちまレベル上げをやってるんだけど、これがなかなか上がらない。あとクエスト報酬でもらった胴装備が防御力高いんだけど…めちゃくちゃダサいというか可愛くないというか…

防御力重視するなら、そういう形状になってしまうというのも理解出来るけど、これはちょっとどうなんだろう。緑だし。一応装備するけど。でも胴だけだと弱いので全部欲しいのに…残りは買えってことなのかな。

で、どれがメインクエストだったのかもう忘れてしまいましたが、ようやくダンジョンを開放しました。NPC連れてダンジョン攻略という、FF11時代には考えられないことです。今はそういうのあるのかな?少なくとも自分がやっていた時代は無かったですね。なので14はひとりでも十分遊べるというのがよく分かりました。PTを野良募集するの、結構大変だしね。

いやーでも緑はないわ…顔も見えなくなっちゃったし…やっぱり可愛くないな…

こっちの方がまだいいや。黄色いけど…。