コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】とうとうナイト専用装備一式を手に入れたぞい

ゴキゲンヨ!

とうとう、どうにかこうにか頑張ってナイトの専用装備一式を手に入れることができました。やったぜ。

ヴァラー装備一式。いかにもナイトという感じでかっこいいのでしばらく写真撮ったりしてました。

もっというと、この装備で戦場に行くのはちょっと勿体無い…傷入ったらどうしよう…そんなことを思ってしまうわけで。修理できるけどさあ、でもなるべくサラの状態(この言い方って局所的だよな)で扱いたいじゃない。

まあ単なるデータなのに何言ってんだって話ですけど。

なので「通常装備」もカバンに入れて持ち歩いてたり。性能全然違うけど、これはこれで似合うのでヨシ。

あとは剣と盾をそれなりにいい感じのものにしたいなと考えているところ。何かしらクエストあるかな。それか買うか。レベル50のダンジョンで何か拾えるか。いずれにしても、鎧と見合うスタイルにしたいところです。

で、どうもここから先さらにいろんな装備があるらしいし、入手するにはもっと困難とかいうのを聞いて若干挫けそうな気が起きています。ぼちぼちと進めているけど、そこまで行くのにどのくらいかかるかな。そもそも入手自体できるのかどうか。

ひとまずレベル60を目指して、それから正式版に移行してガンブレイカーを修得したいと考えているので、まだまだ先は長そうです。でもまあ新しく目標ができてよかった。

FINAL FANTASY XIV ジョブピンバッジ ガンブレイカー

FINAL FANTASY XIV ジョブピンバッジ ガンブレイカー

  • スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
Amazon

あ、メインクエスト進めてないや。もうすぐで最終決戦なので時間かかりそうで一旦止めているんだった。また時間があるときにガッツリやりたいなあ。

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~暁月のフィナーレ】【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 ※有効期限切れのため入手不可・使用不可 |Win対応|ダウンロード版