コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】見事に起動しなくなりましたとさ

iPhone版です。

例のバージョンアップの影響を諸に食らって、FGOが起動しなくなりました。アナウンス見る前にアップデートしちゃったからしょうがない部分もあるけど、これ連続ログインボーナスがもう少しでもらえそうだったのにこういう事態が起きたら、もらえないってことなんでしょうかね。

…1700日だったかな、それ目前だったのになあ。石30個もらえるはずだったのに。改訂版のアップデータこないし(この記事を書いてる91403時点)、何も出来ねえなこれ。

しばらく超速グランプリやるか。そうしようかな

(追記)

f:id:swordfish-002:20220309211017p:plain

どうにかバージョンアップ来て起動できるようになりました。あー大変だったわ。なんだったんだいったい。