コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】PSNアカウントのプロフィール欄を充実させたいんだけど…

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

入力がめんどくさいからそのまま放置していたPSNアカウントのプロフィール欄を、どっこいしょと重い腰を上げて充実させていこうとしているんだけどこれがなかなか難しいよねえって話で。

実際問題、何書いたらいいか分からない。自分のYouTubeチャンネルを書いた方がいいのだろうか。このブログのアドレスを書いた方がいいのだろうか。かといって見てもらえるかは別問題だし。Twitterのアカウントはライトユーザーなので載せるのもどうなんかなあ。とかね、そういうのをいろいろ思っちゃうのよね。

こういう自己紹介系ってホントに何かいたらいいか。自己PRしてください、でも「どうしようかなあ」って考える人間だもの。どうすっべかねえ