コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】トヨタGRスープラのミニ四駆がいよいよ出るよ

ミニ四駆PRO トヨタ GR スープラ (MAシャーシ)

GRスープラのミニ四駆が来年(2020年)1月に登場するようです。いよいよですね。トヨタ車シリーズとしては、例のヤリスも出ているし、そのほかにもレーシングマシンが出ていますが、実車第4弾ということで、そろそろホンダとか日産あたりのマシンもミニ四駆化してくれないかな…

 

1月はほかにも再販がかかるパーツやマシンがいくつかあるようです。

 

 

 

 低くてカッコイイフォルムなんだよなあ。

スーパーハードも再販かかるみたいで、これはすぐに売り切れそうだね…どこかで予約できればいいけど。

2019年はまだあと20日以上残ってるけど、来年が楽しみですね。今年の走り納めの日も考えておかなきゃな。