コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2020のコース発表!

ジャパンカップ2020のコースが発表された模様

今回もまた変なギミックが加えられていて、攻略するのに頭抱えることになりそうだなあ…。

game.watch.impress.co.jp

ムササビチェンジャーの怖ろしさもあるが、素材の違うコースが混ざっているのも気になる。グリップ力とか変わってくるのかな。市販のコースを混ぜる意図が正直見えてこないから分からないことだらけ。

あとはあの登りバンク。VQSマウンテン。登れるんかなこれ…中径ローハイトでトルク稼いで頑張って登ってもらうしかないか。

コロナがどうなっているか今後も見通せないけど、できるようになったら出走したいコースだ。というか、超速GPでコースデータ配信されるんじゃないかな、とにらんでいるけどどうなんだろ。開催できなかったらせめてゲーム内では走らせたいよね。

今からちょこちょこパーツのチェックとマシンの構想を考えておこうかと思う。