コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】鈴谷改二、またまた延期

えー。注文していた鈴谷改二のフィギュアが、またしても発送延期になりました。まあ、こういうご時世だから仕方ないか。

www.goodsmile.info

鈴谷改二 艦隊これくしょん グッドスマイルカンパニー

昨年の12月だったかな、遅れますというメールが来て待っていたのですが結局さらに延期と。これはキャンセルもできないからちょっとしんどいな。まあ気長に待ちます。で、忘れた頃にやってくるとかいう可能性の方が大きいなあと。

そろそろフィギュア用の棚とか買おうかな。その方が部屋も整理できそうだし。 

ガラスにするかアクリルにするかはさておき、綺麗に見えるやつがいいな。