コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】鈴谷改二、予約してました

figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 鈴谷改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

あ、写真はfigma版の鈴谷改二だわ。

グッスマの鈴谷改二を予約しました(すでにサイトでは締め切ってる)。まああれだ、一生懸命働けばどうにかなるはずだ資金の方は。

予約したけどちゃんと予定通り来るのかね。叢雲改二のときも1年くらい?(体感だとそのくらいだった)延期したから今回もそうなるんじゃないかな?

艦隊これくしょん -艦これ- 叢雲改二 1/8 完成品フィギュア(GOOD SMILE ONLINE SHOP限定)

問題はそこまで艦これが続いているのかどうか。

2期になったけどログインしたの数回しかないし、イベント中だけど覚える要素が多すぎて簡単なブラウザゲーとは言い切れない部分があるから、ガッツリ時間があるような人じゃないと楽しめないのが何ともなあ。

スマホで遊べるようになったけど、通信料がどのくらいかかるか分からないから結局遊べてないし。

あれだよ、設計図が出てきた段階ではまだついていけたけど、基地航空隊とかカタパルトの任務だとか、そういうのがついていけなくなって、最近のイベントである「ギミック」とか、そういうのはもうダメ。丙提督ですらあり得ない。pixivの二次創作を見て楽しむ程度になってます…今度のイベントくらいは出撃しようかな。

我が艦隊の鈴谷もいつになったら改二にしてやれるのかねえ。妙高型スキーだから彼女たちが改二になったので満足している部分も…というか妙高改二の本格的フィギュアをですね、はやく出して欲しいですね。

no-course.hatenablog.jp

クレーンゲームでゲットしたこれじゃなくて、ほかのフィギュアと同等サイズのものでお願いします。