コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】DCR-02、未だ入手できず

f:id:swordfish-002:20181028185846j:plain

DCR-02を買いに行こうと思いつつ、年末のクソみたいなスケジュールで行くに行けてません。やはり通販で予約というか、そういうのしておくんだったなーと後悔してます。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

 

どうやら今回は塗るところもあるみたい。黒のマーカー、用意しておいた方がいいか。

…筆塗りは下手くそだし塗料出せない環境だからマーカーでなんとかするしかないのだ。

購入して組み立ててブレークインしてそれからコース投入という予定だと…いったいいつになるのか。そもそも年末にコース行きたいなーと考えてるんだけど、多分同じこと考えている人たくさんいるだろうからいっぱいだろうし、持っていって走らせることが出来るかどうかすらもちょっと怪しい。

気づいたら年末のバタバタがどんどん加速していて、趣味に構ってる時間がない。明日からは今年最後の大仕事が待っていて、しかもそれが2日間連続なわけで…残業するだろうなこりゃ。

ああ…ゆっくりミニ四駆楽しむ時間が欲しいよ…来年こそはちゃんと時間を確保できるようにしたい。です。