コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2019年新春公式大会、どれも出られそうにない

ミニ四駆新春公式大会2019

あー。ウィンター大会どの会場にも出場できそうにないぞ

毎週末仕事のイベントとか予定で入ってるし、プライベートの予定もすでに確定しているから動かしようがない。ということは、全大会参加見送りということになる。

ああうんしょうがないよね。

しかし来年はいろいろと予定つまりまくっているから参加したくても参加できないことが多くなりそう。夏のジャパンカップとか参加できるのかな(まず抽選を超えなきゃだけど)。なんかもろもろの不安があるなあ。

タミヤ ミニ四駆 ジャパン カップ Jr.サーキット 69506

タミヤ ミニ四駆 ジャパン カップ Jr.サーキット 69506