コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】静岡ホビーショーが気になるぞ

久しぶりに、静岡ホビーショーが気になっています。FM-Aの新マシン、「トライロング」とか、それ以外にも例の新マグナムの電撃的な発表とか、そういう部分。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.11 トライロング FM-Aシャーシ 18711

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.11 トライロング FM-Aシャーシ 18711

 

GマグナムR(グレートマグナム・リボルバー)の活躍はコロコロアニキで!

 …これが発表されないと、新マシンどうしようか決まらないのよ。現在のアバンテを改造して調整していくのもいいんだけど、それ以外に新マシン作ってみたい気持ちもあるし、「マグナムと戦い続ける!」的な気持ちも沸くし…。フルカウル世代でマグナムシリーズ使ってたから余計にね。

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.40 サイクロンマグナム プレミアム (ARシャーシ) 19440

現実的には、フルカウルシリーズで入賞するのは難しそうな感じだけど。それでも使い続けて、フレキ勢と戦うってのも面白いですし。

 

とにかく、ホビーショーに期待です。ワクワクするなあ。

www.hobby-shizuoka.com