コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ラウディーブルを入手

いよいよ発売

f:id:swordfish-002:20170908235157j:plain

ラウディーブル入手してきました。仕事終わってから電車に揺られてお店まで。閉店30分前でしたがお客さんもちらほらいました。そんな中で入手。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.07 ラウディーブル FM-Aシャーシ 18707

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.07 ラウディーブル FM-Aシャーシ 18707

 

 中身はこんな感じ。

f:id:swordfish-002:20170908235156j:plain

ボディは青というよりもスピンバイパーパールブルースペシャルのそれに近い色です。ラメというか、光に当てたら光る感じのあれです。もっと真っ青かと思ってたけどそうじゃなかったのは意外でした。

f:id:swordfish-002:20170908235154j:plain

ちなみに、まだ発売されていないファーストトライパーツセット使用例の紙が底の方に入ってました。同時発売じゃなかったのは残念だな。

 というわけで次は組み立て編。ちょっとしたトラブルもあって大変だったけどどうにか組みあがりました。その様子をちょこちょこ書いてみようと思いますのでしばしお待ちを。