コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆グランプリ2016オータムカップがやってくる

気がつけばもうすぐオータムカップ

ジャパンカップも終了したのもつかの間、次はオータムカップがやってきます。コースも公開されて、いよいよですね。

www.tamiya.com

今回のコースは割と高速なコースになるのかな。レーンチェンジャーがバーティカルより角度が浅いとはいえ、トルクあった方がいいなこれ。あとはデジタルカーブがあるようなので、スライドダンパーは必要かも。

 

初っぱなは熊本大会。って来週か。

ちなみに落選しました。東京大会にはエントリーしてるけど、こっちもどうかな、当選すればいいんだけど。

 

どの大会になるかわからないけど出場できますように!